kaname-diary

日々感じたこと思ったことを日記感覚で書いていきます!

自己紹介

初めまして、ブログを初めて書くので何を書いていいか分からないので私の自己紹介から始めようと思います。

 

 

現役大学生で、ビジネスを勉強しています。ビジネスといったらかなりアバウトな感じもしますが、特に株や不動産、FXや仮想通貨など主に投資についての勉強をしています。

 

 

なぜ、私がブログを書こうと思ったかといいますと、アウトプットのためです。要するに今日学んだことや感じたことを残すための日記みたいなものです。そうすると「投稿しないで、携帯のメモ帳に書き込めばいいじゃないか」と思う方もいるかもしれませんが、私は世界中に発信することで情報を共有し私とその人を繋いでくれる1つになるかもしれないと考えたからブログに書き残すことに決めました。

 

 

今は本を多読することに力を入れており、アウトプットすることを忘れずにするために更新を怠らずに頑張りたいと思います。